評価1 評価2 評価3 評価4 評価5 2026/05/31 シュリンプフィールド さん 開栓して数日たつと、ドライプルーンのような濃い香りを感じるようになります。アルコール度数は50%との事ですが、そこまでの高さを感じさせない滑らかな舌触りがあり、水割りにしても、当然薄くはなりますが、元の香りを感じられます。スモーキーな感じはなく、自分の好みに合ったウイスキーでした。